ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする調剤薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

  • 黒豆くん!考えました

    黒豆くん!考えました

    こんにちは、三浜店の加倉井です。 4月ももう過ぎて行こうとしていますが、満開の桜は皆さん堪能されましたか? 今年の私の花・・・

  • 三浜店 GW休業日のお知らせ

    三浜店 GW休業日のお知らせ

    こんにちは 三浜店、薬剤師の津島です   GW休業日のお知らせです   ゆずりは薬局 三浜店の GW・・・

  • ネモフィラ

    ネモフィラ

    ゆずりは薬局 三浜店 薬剤師の津島です。_(:3 」∠)_ やっと春になったかと思えば、この暑さで参ってしまいますね 年・・・

  • 桜の季節

    桜の季節

    こんにちは!ゆずりは薬局三浜店事務のおかもとです。 新年度がスタートして 忙しい1週間を送っていた方も多いかと思います。・・・

  • 三浜店のスタッフ紹介掲示中♪

    三浜店のスタッフ紹介掲示中♪

    こんにちは! ゆずりは薬局三浜店事務の岡です。 現在三浜店待合では、皆様をお出迎えさせていただいていますスタッフの紹介コ・・・

  • Happy birthdayからのクイズです!

    Happy birthdayからのクイズです!

    今年もあと数日を残すばかり・・・ そして今日は全国的な大寒波到来🥶 皆さま体調にはくれぐれもお気をつけくださいね😊  さ・・・

  • はじめまして!

    はじめまして!

    はじめまして! 11月から三浜店に勤務している事務の岡本です(^^)           ・・・

  • 12月の三浜店

    12月の三浜店

    こんにちは!ゆずりは薬局三浜店、事務の伊丹です(^^♪ 12月に突入して、より本格的な寒さになりましたね… 今年はインフ・・・

  • そのカレー、絶品につき

    そのカレー、絶品につき

    お世話になっております。 ゆずりは薬局三浜店のおのうえです 久しぶりに新見の「タイムのカレー」を食べることができました!・・・

  • 黒豆と初旅行

    黒豆と初旅行

    皆さんこんにちは!三浜店の加倉井です。 暑さに負けてしまってはいないでしょうか? うちの黒豆は最近涼しいところを探してお・・・