ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする調剤薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

すず専用のソファです。

すず専用のソファです。

こんにちは、新見店の谷本です。

9月に入り、朝晩は秋を感じるような涼しさになりましたが、皆さん体調はいかがですか?

私は寝冷えでのどを痛めております...(^^;

 

さて、今日もすずちゃんの話題です🐱

 

この夏、すずの体にノミが大量発生しました😱😱😱

薬を塗り、ノミ対策の首輪をつけ、外に出さないようにしていると、、、

 

ソファでふて寝をするようになりました(笑)

「どうせ今日も外に出してくれないんでしょ。」と言われているように感じます。

 

「私たちの体も大変なことになっとるんで...」と言っても、

「それが何か?🙄」と言っているかのような顔をされます(笑)

 

皆さんもノミにはお気を付けくださいね😂

 

にしても、背もたれに頭を預けてしまって何とも愛くるしい寝姿~💞


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yuzuriha-mj/www/wp-content/themes/yuzuriha_ws/single.php on line 143

Notice: Undefined variable: termLists_kind in /home/yuzuriha-mj/www/wp-content/themes/yuzuriha_ws/single.php on line 164