ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする調剤薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

秋がやってきました

おはようございます!

青江店事務の古田です気づき

 

 

10月に入り朝晩が寒くなってきましたね。

まだ日中は暑いので衣替えのタイミングが掴めずにいます......

 

 

秋といえば読書、食欲、運動など夏にも負けないくらいたくさん思い浮かびますねスター

 

わたしも子どもの頃はスポーツをしていたので秋と言えば運動ざんまいで、休みの日にだけ本を読むという、

なぜだか今よりもずっとメリハリのある生活を送っていたなと最近よく思いますにっこりピリピリ

 

大人になった今では秋といえば乾燥の季節(序章)というイメージになってきましたびっくりマーク

 

 

青江店でもおすすめのハンドクリームをレジ横に置いておりますキラキラ

 

もしご興味があればぜひスタッフにお声掛けくださいびっくりマーク