ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする調剤薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

おかやまマラソン、走りました!

おかやまマラソン、走りました!

こんにちは!青江店薬剤師の平見ですニコニコ

11月も半ばになり、いよいよ冷え込んで参りました。

これからはお鍋の美味しい季節。嬉しいです爆  笑

先日開かれた おかやまマラソンは、昨年よりも走者が増え、大声援もあり、熱気が凄かったですね!

ゆずりは薬局からも昨年より2名増え、5名(角谷、宮永、尾上、岸本、小坂)が走りました走る人

フルマラソンが初めてのスタッフもおり、大きな挑戦の場となりました。

 気合たっぷりメラメラ

 左胸にはゆずりは薬局のキャラクター「ゆずまる 」もいます音譜

私は今年初めて「応援navi」というアプリを使ってみました。

応援したい走者の名前を登録すると、地図上にその走者の現在地を表してくれるので、

大勢の中でも姿を見つけやすくなります。

そのアプリのお陰で、がんばって走っているスタッフに応援の声を直接かけることが出来ました!

途中、膝が壊れて走れなくなるスタッフが出てきそうにも思われましたが、結果はなんと

4名も完走達成クラッカー

そして6時間最後まで走り続けたスタッフもビックリマーク

皆、本当に力を出し切ることが出来たと思います。がんばりが凄かったです爆  笑

応援してくださった方々、楽しみにしてくださっていた方々、ありがとうございましたキラキラ

ぜひ、店内に飾っている備前焼のメダルに触れてみてくださいねウインク

お疲れ様でした!