ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする調剤薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

ご褒美チョコレート

こんにちは!

青江店事務の古田です😊

 

 

本来なら2月なので寒さにふるえていると思うのですが、

今年は暖冬ということで日中は暖かいことが多いですねチューリップ

 

ですが寒暖差で体調を崩してしまう人も多いので、みなさまご無理されないように......真顔

 

 

 

さて! 本日はバレンタインデーということで、甘党のみなさまはいかがお過ごしですか?

 

私はもちろん仕事ですが、いつもがんばっている(?)自分のためにおいしいチョコレートを買いましたよだれ飛び出すハート

 

 

1月中旬くらいから百貨店で催されるバレンタインフェアに、ここ数年は毎年足を運んでいます!

 

イベント会場には普段は躊躇するようなお値段の高級チョコたちがあちこちに広がっていますが、

この時ばかりは値札を薄目で確認しつつも、思い切って買うようにしております。

 

またおすすめのチョコレートがありましたら教えてください花