ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

桜の季節

桜の季節
こんにちは!ゆずりは薬局三浜店事務のおかもとです。


新年度がスタートして
忙しい1週間を送っていた方も多いかと思います。

 
職場の環境が変わったり
人間関係が変わったりすると
それだけで心の負荷がかかりますよね。
 
自分をケアする時間も
ぜひ意識的にとってあげてくださいね(^^)
 

4月上旬はお花見の時期でした。
みなさんはお花見はされましたか?


私は4月7日に赤磐の宗堂桜を
見に行ってきました!





宗堂桜は岡山県の天然記念物にも
指定された珍しい桜なんです。


花びらが60枚ほどあって華やか♪


人混みが苦手な方には
素敵な穴場スポットです!

見に行った時はまだ六分咲きでしたが
綺麗でゆっくり過ごせたので大満足です。


この桜はソメイヨシノより
1週間開花が遅いので
ちょうど4月中旬が満開で見頃です!
まだお花見ができてない方は
ぜひ、行ってみてください。


そして、帰りに瀬戸内市にある
日本一のだがし売場に行ってきました!




大好きなブラックサンダー全シリーズを
買うことができて大満足な1日でした(*^^*)