ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする調剤薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

グルメ旅

グルメ旅

ゆずりは薬局 楠瀬です。

大学時代の友達が、福岡と山口にいるので、福岡から旅行をスタート!!!

2泊3日の旅


福岡→下関→山口

 

もつ鍋 やま中という所に高校生の時いったら感動して、それ以降福岡に行くたびにいっています。
今回も友達に予約を取ってもらい行ってまいりました。毎度感動させられます。

最初かもんわーふのフグのから揚げを山口に行った時、いうほどおいしくなかったのですが、山口の居酒屋でたべた刺身に仰天です!!!

 

おいしすぎました。



今月のGW  グルメではじまりグルメに終わりました!

 

 

こうして楽しく人生を送る事ができて幸せです。


さーて、お仕事頑張ります!!!


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yuzuriha-mj/www/wp-content/themes/yuzuriha_ws/single.php on line 146

Notice: Undefined variable: termLists_kind in /home/yuzuriha-mj/www/wp-content/themes/yuzuriha_ws/single.php on line 167