ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする調剤薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

はじめまして

はじめまして

はじめましてキラキラ

R6.4に入社しました青江店薬剤師のといやまです!
薬剤師としてはまだまだ未熟者ですが、

頑張りますので何卒よろしくお願いいたします晴れ


岡山には昨年引っ越してきましたニコニコ

 

これまで車を持っておらず

運転できなくても問題ない生活を送っていたため、

恥ずかしながらずっとペーパードライバーでした。


しかし薬局でのお薬の配達で運転が必要です驚き


なので週末は運転の練習をかねてプチ旅行に行くことが多いです照れ

(本音は遠出して美味しい物を食べたいだけですが笑)

 

最近は玉野や倉敷に行きました。

玉野は海やおしゃれなカフェがあり、

倉敷はお店がたくさん並んでいて歩くだけでも楽しいですね音譜

 

これから岡山県内や

近い県を色々開拓出来たらいいなと思います。

 

 

さいごまで読んでいただきありがとうございました。
薬局で見かけたらぜひお声がけくださいクローバー

これから皆様とたくさんお話できることを楽しみにしております。