ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする調剤薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

はじめまして!

はじめまして!

はじめまして❁

 

今年の5月から青江店で勤務している薬剤師のきたぐちです指差し

 

少しずつみなさまとお話しする機会が増えてきて嬉しく思います。

 

私はもともと福岡におりまして、ご縁あり岡山に引っ越してきました。

岡山も住みやすくてとてもいいですねにっこり

 

 

これといって趣味はないのですが、お酒をのむことが好きでほぼ毎日のんでいます生ビール

食べてのんで自由に生きているので体重管理もしなきゃと思い、あまり運動は得意ではないのですが

最近はジムやピラティスもしています。

続くと良いのですが・・・真顔

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

薬局でみたら是非お声がけくださいチューリップ