ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

披露宴しました!!

披露宴しました!!

お恥ずかしながら、5月20日に私の披露宴がありました。
あまり、なにかを決めたりするのが得意ではないので、旦那さんが頑張ってすすめてくれました爆笑爆笑
とっても感謝です。

 

でも、私はお花が大好きなので、ここだけは頑張ろうと思い、会場装花の打ち合わせは自分でお花屋さんと何回もお話して作ってもらいました。

最近はインスタグラムで海外のウエディングの写真を見ることが出来るのですが、キャンドルの燭台など種類が豊富で、お花も日本とは違って華やかで形が定番とは異なっていてとてもきれいでした。探しだした写真をもとに、お花屋さんと近づけるように打ち合わせが始まります。

ゲストテーブルの上に棒をレンタルしておいてそこにお花を傘のようにさしていってもらったり、ガラスと反射してきれいになるようなキャンドルの入れ物を見つけたりしました。



照明を落とすとすごくきれいで、友達からも褒めてもらえてうれしかったですラブラブラブ
ただ、前撮り同様カメラを向けられると緊張してしまい、笑顔が今までみたことがないくらい固まっていました笑い泣き笑い泣き