ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする調剤薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

黒豆と初旅行

黒豆と初旅行

皆さんこんにちは!三浜店の加倉井です。

暑さに負けてしまってはいないでしょうか?
うちの黒豆は最近涼しいところを探してお昼寝しています。
そんな黒豆とこの前、初めて1泊の旅行に行ってきました。


しかも車中泊!!


後部座席を倒していつもとは違う車内・・夜になっても帰らないママ・・
どうするの と始終興奮していたのか帰りの車ではずっとZzz・・
しかもテッシュケ-スを枕に・・・


初めは黒豆と一緒で大丈夫かと思っていましたが、案外車中泊は想像していたよりも快適でした(^^)