ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

三浜店のスタッフ紹介掲示中♪

三浜店のスタッフ紹介掲示中♪

こんにちは!

ゆずりは薬局三浜店事務の岡です。

現在三浜店待合では、皆様をお出迎えさせていただいていますスタッフの紹介コーナーを設けております(^^)

薬剤師である津島さんを今年の1月にお迎えし、

何度かお目にかかった方もおられるかと思いますが、

皆様とのお話しのきっかけになればと詳しくご紹介しておりますので、

ご来局の際にはぜひご覧いただければと思います!!

津島さんに続いて、わたしたちお馴染みのスタッフも一言ずつ自己紹介しております☆

さて4月に入り、雨の日は肌寒いですが、晴れればとても暖かくなりました✿

お出かけの服装選び、お休みになる際の寝具やパジャマ…少し迷う季節です(TT)

迷われた際は調節できるよう羽織ものをひとつお持ちだとよいかもしれません。

新しい環境でスタートを切っておられる方もたくさんいらっしゃると思いますので、

「睡眠」「栄養」「適度な運動」を意識して気持ちも体もハツラツと過ごしましょう(^^)/