ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする調剤薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

そのカレー、絶品につき

そのカレー、絶品につき

お世話になっております。

ゆずりは薬局三浜店のおのうえです

久しぶりに新見の「タイムのカレー」を食べることができました

3年前にこのタイムのカレーを紹介させてもらっていたのですが

変わらず美味しかった

唯一無二と言えるスパイスと食べやすいサイズにカットされたカツがとても合いました!!

大盛りにして良かったです

新見市や県北・山陰に向かわれる方、是非お立ち寄りいたたければと思います^^

気温が急激に下がり、風邪の方やインフルエンザの方が急増しました💦

皆様体調にお気をつけてお過ごしくださいね

それでは!