ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

母校の合宿に参加してきました

母校の合宿に参加してきました

こんにちは!
ゆずりは薬局新見店の木村です。

暑いですね~
皆さん、熱中症には十分にお気を付けください。
それと紫外線!
紫外線は疲労の原因にもなるんです。
お出かけの際には、日焼け止めをしっかり塗りましょう。

さて、今月の9日~11日にかけて、長野県の白馬村で開催された母校の心理学研究室の合宿にお邪魔してきました。
コロナの影響で実に4年ぶりの開催となった今回の合宿には、どうしても行きたかったので、会社にお休みを頂いて参加してきました。

今回の合宿は、OB・OGや他大学の学生さんなど合わせて31名も集まりました!
心理学研究室は小規模の研究室なので、川崎先生の「来るもの拒まず、去る者追わず」の方針のもと、いつも色んな人が出入りして賑やかで楽しい雰囲気です。
私も所属は別の研究室でしたが、普段の研究活動や勉強部屋として心理学研究室を使わせて頂いていました、思い出深い場所です。
卒業してから4年以上経ちましたが、研究室の楽しい雰囲気は全然変わっておらず、懐かしい面々も皆元気そうで、大変嬉しかったです。
今回の合宿の準備に尽力して下さった現役生の皆さんに、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

岡山にも是非いらして下さいね。