ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする調剤薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

はじめまして!

はじめまして!

はじめまして!

3月から新見店に勤務しています、事務の谷本未希です。

インドカレーが大好きな新見人です。

 

先月、新見店の皆さんが誕生日をお祝いして下さいました!https://yuzuriha-mj.jp/blog/blog-903/

 

今日はそんな私の妹について紹介したいと思います。

すずちゃんです🐱

妹と言っても、私が小6くらいの頃に谷本家にやってきたので、人の年齢に換算すると100歳くらい...笑

↑の写真はすずの特等席です。

 

 

こんなポーズで寝たり、

 

こんな場所で寝たり...笑

 

 

自由気ままに生活しているすずにも仕事があるようで

家の周りをしっかり見張ってくれています。

 

そして私の日課は、すずをもふもふすることです♡

 

猫吸いでエネルギーチャージしながら、これからも頑張りたいと思います!