ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする調剤薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

今年の目標

今年の目標

新見店の木村です。

2024年も、早いものでもう2月ですね。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私はというと、げんき広場に週4~5で通って、汗を流しています。
昨年の10月に、岡山市で行われた「トマト銀行リレーマラソン」に、ゆずりは薬局チームのメンバーとして参加しましたが
日頃の運動不足が祟って全然走れなかったので、これはまずいと思いすぐにげんき広場の会員になりました。

実際運動を始めると、楽しいものですね。
少しずつですが長く走れるようになって、体重も減りました。
それに疲れにくくなったように思います。
げんき広場は月々7000円ちょっとでトレーニングジムとプールと、大浴場が使い放題なのでお勧めですよ。
見かけたらお声をかけてくださいね。

さて、タイトルにありますように、今年の私の目標は、ズバリ今年の「岡山マラソン」完走です!
42.195kmなんてまだまだ途方もない距離ですが、本番までにいろんな大会に出場して、少しずつ距離を伸ばして行って実力を付けていこうと思います。
手始めに、今月行われる「そうじゃ吉備路マラソン」の10kmの部を走ってきます。
頑張ってきますね。