ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする調剤薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

GW:帰省しました

GW:帰省しました

こんにちは、新見店の木村です。
GWを利用して愛知県扶桑町の実家へ帰省してきました。

京都あたりでひどい渋滞に巻き込まれてしまったので、途中でびわこ競艇場に寄り道。
競艇、好きなんです!週末はよく児島競艇場に出没していますよ。



さて、コロナなどの事情で実家への帰省は、実に4年ぶりとなってしまいました。
甥っ子に「はじめまして」をしてきたり、地元の味に舌鼓を打ったりとしっかりと羽を伸ばしてきました。

休み明けも頑張りますので、よろしくお願いします。