ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする調剤薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

絵画はいかが?

絵画はいかが?

こんにちは!ゆずりは薬局新見店の徳永です。

 

先日、某歌合戦で一躍有名になりました大塚国際美術館へ行きました。

「LEMON」の歌の舞台になりました美術館です!

海の近くの山のをくりぬいて作られた建物なんですってΣ(・□・;)

 

残念ながら展示画はレプリカですが

いつか本物を見に行ってね~という気持ちで

絵画に触れてもらいました!!

展示品が多すぎて疲れました💦

何が面白かった?と聞いたらエスカレーター!と言われました💦💦

確かにながーいエスカレーターおもろかったけど・・・・