ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする調剤薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

はじめまして!

はじめまして!

はじめまして!

11月から三浜店に勤務している事務の岡本です(^^)

 

   

 

 

早いもので、入社して1か月が経ちました。

三浜店スタッフの皆さんに色々と助けてもらいながら

一生懸命お仕事習得中です!!

 

自己紹介もかねて少しプライベートのお話をします♪

 

兵庫県加古川市出身、岡山県瀬戸内市で育ちです。

多趣味で色々とやってます!

今回は趣味の一つであるハンドメイドについて♪

過去に作ったものがこちらです!

 

◎ハーバリウムのボールペン

 

◎紫陽花のプリザーブドフラワーリース

 

これらは全部友人達へのプレゼント用です!

喜んでもらえるところを想像しながら楽しく作りました(*^^*)

 

もし、ハンドメイド好きな方がいらっしゃったら

お話しできると嬉しいです。

ハンドメイド以外にも色々としているので、
次回も趣味シリーズでご紹介できればと思います!


三浜店の一員として一生懸命頑張りますので、
今後ともよろしくお願いいたします(^^)/