ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする調剤薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

Happy birthdayからのクイズです!

Happy birthdayからのクイズです!

今年もあと数日を残すばかり・・・
そして今日は全国的な大寒波到来🥶
皆さま体調にはくれぐれもお気をつけくださいね😊
 さて、今月三浜に新しい仲間が増えフレッシュな新生三浜店になっております。
前回ブログを書いてもらった岡本さんですが、Good🌟なことになんと12日がお誕生日🌷
ささやかながら薬局長推奨のバームクーヘン🎂でお祝いをしました。

そして今日は皆さまにひとつクイズを!
お分かりになる方おられますかね~~ヒントは無しです!!

さて、このお地蔵様はいったい何処におられるお地蔵様でしょうか?
正解はまた次回に!!