ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

ネモフィラ

ネモフィラ

ゆずりは薬局 三浜店 薬剤師の津島です。_(:3 」∠)_

やっと春になったかと思えば、この暑さで参ってしまいますね

年々暑さを増しており、熱中症には注意が必要です。

自分は大丈夫!( `ー´)ノ と思っていても体には負担になっていることもありますので

意識的な水分摂取とエアコンを利用して温度管理を心がけましょう。

さて、先日私は広島県の世羅高原にあります Flower village 花夢の里を訪れました!

目的はネモフィラ(^^)/ 満開に咲いたブルーの景色を堪能しました

絶景にわが子も大満足!!

と思いきや途中にあったハンモックの方が楽しかったようです(笑)

まだきれいに咲いているかと思いますので気が向きましたら訪れてみてくださいね

帰りに世羅のワイナリーや道の駅に寄り、世羅ワインと松きのこ(シイタケの仲間?)をゲット!

晩酌もばっちりで幸せな一日でした(*´ω`*)