ゆずりは薬局は岡山県にある地域の
皆様の健康をサポートする調剤薬局です。

Follow us on Facebook

ブログ

はじめまして

はじめまして
はじめまして。薬剤師のふじはらです。
この度R6年4月から新見市に移住してまいりました。
きれいでかわいい建物と一緒に毎日を過ごせる事に、喜びを感じている今日この頃です(手前味噌ですみません(^▽^;)。
好きなことは読書と、釣り、子供と全力で遊ぶことです。
(R6年4月から中学2年長女 中学1年長男になりました)
今回の新見への引っ越し時、本の多さと重さに私も引っ越し業者さんも四苦八苦。今後携帯で読める書籍も考えてみようかと。。
新見に来て早々から、ここ、ゆずりは薬局から自宅の間にある新見中央図書館に通っております
広くてきれいで親切な事務の方々がいらっしゃる。 外から子供の笑い声も聞こえる素晴らしい空間ですね。
特に、人がおすすめ下さった本を読むのが好きです。その人の価値観や、人生観とかもあわせて想像する楽しみも感じています。
企業におりました関係でビジネス本も読んでいます。。
是非皆さんのおすすめの本を教えて戴けると嬉しいです!
 
あわせて、これからの新見での生活を、皆さんと一緒に、健康で充実した楽しい毎日にしたいと思います。
微力ではありますが、明日も明後日も10年後も健康であり続ける、
地域の皆さんの健康と笑顔のプラットフォームになれる事をめざして!!
 
さて、このたび7月から、ゆずりは薬局新見店で、「ガラガラ抽選会」のイベントを行います。
お買い上げ4000円ごとに1回抽選いただけます。
是非皆さま薬局に足を運んでいただければと思います。
 
お目通し下さり有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。